このカテゴリーにトウショウボーイとか見てた人いるのですか? いたら『ちょっと、おじいちゃん』って ショックです。

競馬100閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

トウショウボーイが青春時代を駆け抜けたおじちゃんが此処にもいますよ…テンポイント、グリーングラスも…Loloさんが名を挙げられたお馬さん達も知ってる昭和30年生まれのおじちゃんですが、白髪もありませんし童顔なので50代に見られます。

1

子供の頃ハイセイコーがブームだったのは覚えてます。 おじいちゃんかな?

8

小学生でコダマをテレビで、 シンザンの有馬記念が初競馬場。 カブトシロー、タケシバオー、 ダイシンボルガードやワイルドモア アローエクスプレス、ヒカルイマイに キタノカチドキやカブラヤオーなど、 兄に連れて行って貰い中山、東京で何度も見た。 トウショウボーイ、テンポイントの時代は 22歳、俺の競馬時代のど真ん中です。 有馬記念、二頭のマッチレースは2年続けて行って観てたし、。 67歳になりましたが、この競馬カテには、 9年居ます。自分では全然おじいちゃんに なったとは思っていないのですが、、。 勿論、この歳だから病気は在りますが、 18ホールなんて軽く歩いてラウンドするし、 お洒落にも気を配っていますよ。 年寄りでも、ここに居させて下さい。 競馬の話は楽しいから、。

8人がナイス!しています