ID非公開

2022/1/28 18:16

1616回答

通勤でMTバイクでリュック背負っている人って何が目的なんですか? 無理してまでMT乗らずに250ccのビッグスクーターで良くないですか?

バイク274閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/29 11:12

1人がナイス!しています

その他の回答(15件)

0

ビクスクは重いし、すり抜け面倒だし、小回り効かないし、まぁ1番有り得るのは三度の飯よりバイクに乗るのが好きという事だと思うけどね。

0

脊髄パットの代わりにリュック背負ってる人もいます。(実際役立つかは不明です)

0

リュック背負うのが大変なことと思ってないんでしょう

ID非公開

質問者2022/1/29 8:41

夏場のリュックは汗だくになって不快感が強いと思うのですが。 どぅなんでしょうか?

3

会社(事業所)まで通勤することが目的なのでは。 無理してMTに乗っているのかかどうかは 乗っている本人にしかわからないので 勝手にミリしていると決めつけるのは いかがなものかと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/29 8:41

ミリってなんですか? 無理ですか?

0

通勤用にスクーター買えるなら町中しか走らないなら50でもいいし、少し速度出るところでも125で十分かな。 250では駅とかに停めにくいので不便な気がする。 通勤は淡々と目的地まで行くだけですからスクーターでも良いかも。 でも、一台しか持てないならMTでしょうね。バイクで走るのが好きなので。 そういった人がリュック背負って乗ってるのでは? でも私なら、通勤なんかでお気に入りのバイクを使い潰してしまうのは嫌なので、できれば激安原付きでも買うかもしれません。

ID非公開

質問者2022/1/29 8:41

50ccだと自動車の流れに乗れないのでは?