ここから本文です

イベントコンパニオンやってる女子大生って、どう思いますか?友人の某国立大生に...

a07********さん

2009/4/2718:51:40

イベントコンパニオンやってる女子大生って、どう思いますか?友人の某国立大生にイベコンやってると言ったら、「お前って金のためなら足でも腹でもだすんだね。彼女にはさせられないわwwww」と言われました

冗談ぽかったけど、かなり毒がありませんか?確かに短いスカートやホットパンツははきますが、それだけでお金がもらえるわけではありません。マナーや言葉遣いや綺麗な立ち居振る舞い、PRする商品の知識を身につけたり、仕事中は何を言われても我慢して笑顔で対応するなど、ただ、露出しているだけの仕事ではないと、誇りを持って働いているのに・・・・

男性から見ると、イベコンは彼女にはさせられないような下品な仕事なのでしょうか?

閲覧数:
2,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lir********さん

2009/4/2822:31:16

私が同じこと言われたら、「そうよーあんたの為だったら死んでもやらないけどねー」とサラッと言ってかわします。
ま、確かに彼女が大勢の目にさらされるのはイヤでしょうけれど、犯罪おかしてるわけじゃないし、こっちの勝手です。そういうバカはさっさと縁を切り、堂々と美脚、引き締まったウェストを披露してください。

質問した人からのコメント

2009/5/2 20:19:04

成功 そうよー、あんたのためなら…の切り返しお見事です☆参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2009/4/2719:17:43

イベントコンパニオンが悪いというのではないと思います。
多分この男性は、自分の彼女を不特定多数の人に見られたくないと思うタイプの人なのでしょう。
うちの夫も、私のスカートが短いとか肩出すぎとかグダグダ言ってきますよ。
俺一人に見せときゃいいんだっていう、一種の束縛タイプの男ですね。
そういう人には色々言っても理屈が通じませんから、あっそうと軽く流しときましょう。
逆にイベコンの女性に魅力を感じる男性も多くいると思います。
自信を持って仕事をして下さい。