フリーターで一人暮らしには余裕はありますか? 17歳フリーターです。 高校をやめてフリーターになったのですが 家は家賃が安いところにします、しっかりバイトしながら普通に生活は可能ですか??

一人暮らし、シングルライフ | アルバイト、フリーター168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/28 21:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 頑張ります!

お礼日時:1/29 0:43

その他の回答(2件)

0

一人暮らしだと家賃4万として生活費だけで月9万くらい使うので全く余裕が無いです。せめて10万以上ないときついです。