急ぎです。このメールはアマゾン公式からのものでしょうか?

画像

Amazon110閲覧

ベストアンサー

0

注文履歴から探してみましたがお届け先住所が正しくないか、完全に記載されていないため、荷物は配送業者によって保留されています。配送業者に連絡して住所情報をアップデートしてください。と書かれていました

その他の回答(6件)

0

本物である可能性があります。 配送業者が「Amazon」となっている場合で、配達員が宛先が分からないなどの問題が発生した場合、このようなショートメールが届く場合があります。

0

詐欺です。 アマゾンからログイン認証(設定していれば)以外にSMS経由でメッセージが来る事はありません。