ここから本文です

ラッパのマークの正露丸。臭くて旅行に持ち運びできません。(正露丸糖衣Aも臭う...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1319:34:29

ラッパのマークの正露丸。臭くて旅行に持ち運びできません。(正露丸糖衣Aも臭う)
旅行に持っていくときなどどういう工夫をされていますか?

閲覧数:
1,919
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1317:12:27

糖衣錠をサランラップで密封します。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1319:42:02

昔、コーヒーの粉に正露丸まぜて、
「お菓子食べない?」
とだますイタズラがあった。。。

臭わなかったような。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1318:26:24

ピルケースに入れてます。
あと薬局で貰ったチャック付きのビニールもいいと思います。
糖衣錠は少し匂いが抑えてるので、ピルケースに入れたらあんまり気になりません。100均で売ってるし!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1317:01:45

お鼻が敏感なのですね。

正露丸糖衣Aの 携帯に便利なように 1錠ずつP.T.P包装された物があります。
1箱に48錠入った物ですから 大人12回分です。
それは においませんよ。
お試し下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1316:59:02

もっとよく効く別の薬を使用しています。私には正露丸は効きませんので。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1316:58:30

正露丸以外にも効く薬は色々あるんじゃないですかね。
他に探した方が良いと思います。