ID非公開

2022/2/1 13:39

33回答

JR東日本ツアーについて すでに申し込みを完了したのですが、同行者の年齢を間違えて登録してしまいました。 年齢は1年しか違わないのですが、変更した方がいいですか?

補足

言葉足らずですみません! 自分と同行者は大学生で、新幹線のみの利用です。 本当は23歳のところを、同行者の年齢を22歳にしてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ただし、本当は19歳のところを20歳としてしまった場合、その同行者に法的に不利な点が出てきますので、それだけはご注意を。

その他の回答(2件)

それを第三者に聞いてどうするんですか。 OK/NGを判断できるのはツアーの主催者だけですよ。

成人と未成年(小中学生以下)なら必要でしょうけど、配慮すべき登録者出ない場合はよい。 ただし、飛行機や船は年齢に関係なく変更が必要(名前)

ID非公開

質問者2022/2/1 13:46

どちらとも大学生です!新幹線のみの利用なんですけど、変更しなくても大丈夫ですかね?