ここから本文です

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップを車で見に行きたいのですが...

yam********さん

2009/4/2813:33:42

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップを車で見に行きたいのですが、駐車場に限りがあるとの事ですが、何時頃までに行けば駐車可能ですか?

昨年、sankyoレディースを見に行き、写真会がありました。写真会は先着順でした。毎回撮影会やサイン会はあるのでしょうか?また何時ごろまでに会場に行くと良いか教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
1,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ni_********さん

2009/4/3013:15:36

こちらのサイトを参考にして下さい イベントも色々あるようです。


http://www.ntv.co.jp/w-ladies/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2009/5/504:04:28

駐車場はかなりの台数分を用意していると思うので、最終日以外は
満車になることはないと思います、最終日も9時くらいまでに着けば大丈夫
かなぁと思ってます。