ここから本文です

コロッケの横にのっていてうれしいものは何ですか? コロッケと何かもう一品のせ...

but********さん

2009/4/2901:29:10

コロッケの横にのっていてうれしいものは何ですか?
コロッケと何かもう一品のせてメニューを作りたいです。
皆様のご意見お待ちしてます。

閲覧数:
2,804
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

編集あり2009/4/2917:33:36

こんばんは。

あくまでも”コロッケ”がメインで、かつ、
キャベツの千切りは”デフォルト”だとします。

1.同じコロッケがもう一つ
2.たっぷりのナポリタン
3.たっぷりのポテトサラダ
4.メンチカツ

上記4つのどれかが妥当ではないかと思います。

”カニクリームコロッケ”、”エビフライ”、”ヒレカツ”
では、メインが逆転しますので、嬉しいことはそう
ですが、”趣旨”からは外れます・・・。

如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2009/5/5 15:57:22

降参 回答してくださった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2009/4/2915:12:41

ナポリタン
千切りキャベツ
マカロニサラダ
温野菜のサラダ

han********さん

2009/4/2913:24:03

おかずとしてなら、エビフライとか白身魚のフライ。
副菜としてなら、キャベツの千切り以外で
マカロニサラダかほうれん草のソテーかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2009/4/2912:08:49

マカロニサラダ・・・好きなんです。

vn_********さん

2009/4/2908:49:27

スパゲッティ・サラダかな。

whi********さん

2009/4/2903:49:29

ハンバーグ!
オムライス!
食いしん坊バンザイ!