ここから本文です

阪神の矢野さんは アラフォートリオの中で 一番先に引退なのかなぁ。 狩野の打...

osa********さん

2009/4/2903:35:13

阪神の矢野さんは アラフォートリオの中で 一番先に引退なのかなぁ。

狩野の打率は3割5分7厘で 一向に落ちへんし、うまくリードしよるな。先発も去年より長く投げてるぽいっし。

もう世代交代は行われたと見て いいでしょうか??

野球狂の私でも最近の狩野は守備面での不安を除けば よくやっていると思うねんけどなぁ。


アラフォートリオの中ではアニキが一番最後だろうな。やっぱ。

個人的に
矢野さん 下柳さん (桧山さん) アニキ の順で現役を退くかな?

閲覧数:
272
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2009/4/2903:57:21

確かに狩野のリードは冴えてきていますし、打撃の方も今のところは問題ありません。

しかし所詮は若造です、絶対に大きな壁にぶつかる筈です。

リードの面でも相手に研究されることでしょう、打撃でもスランプにブチ当ります。

そんな時には、捕手にとって何がモノをいうかと言えば、言わずと知れた『経験』に他なりません。

狩野には『経験』がありませんが、矢野はそんなときの『経験』は豊富です。

そして、阪神にとっても今シーズン、いずれ、矢野の存在が必要になる時があることでしょう!!

確かに狩野のリードは冴えてきていますし、打撃の方も今のところは問題ありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる