ここから本文です

アサヒという自転車屋のパンク修理、チューブ交換はそれぞれいくらぐらいするので...

sho********さん

2009/4/2909:02:52

アサヒという自転車屋のパンク修理、チューブ交換はそれぞれいくらぐらいするのですか?だれか教えて下さい!

閲覧数:
20,840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2009/4/2913:35:13

サイクルベースあさひ工賃表http://cb-asahi.co.jp/shop/repair-list.htmlより。
・パンク修理 840円(1箇所増すごとに+210円)
・タイヤチューブ交換 前1050円/後1575円(部品代抜きの工賃なんで、それぞれチューブ代+800円くらい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2009/4/2913:58:22

前回答の料金表からだと、
・パンク修理: 840円(1箇所増すごとに+210円)
・タイヤチューブ交換:今回は該当しません。
・チューブのみ交換:書いてありませんが、チューブ代を入れて、前2000円/後2500円程度でしょう。タイヤとチューブ同時交換より工賃は高くなります。