アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/2/6 22:27

22回答

昨年8月、乃木坂46の5期生オーディションに応募した者です。

女性アイドル1,706閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

いえいえそんな事ないですよ 西野七瀬生駒里奈乃木坂御三家 大園与田遠藤賀喜 素人上がりでも活躍しているメンバーはいますよ。 なぜ芸能活動をしているメンバーを取るかというと、素人だと一から教えるため労力がかかってしまいます。そのためどの期にも一定数経験者がいます。また芸能界は繋がりを重視していますので事務所間のコネはあると思います。これは大人のですね。現在の年齢だと次回の乃木坂のオーディションは2年後くらいだと思われます。乃木坂のアイドルオーディションは東大に入るより倍率的には難しいですし、運営の眼に留まるかは運です。落ちてもあまり重く考え過ぎないのも重要だと思います。健闘を祈ります。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

補足です あくまで予測ですが、今回なぜ芸能活動歴があるメンバーが多いのかというのは、恐らく即戦力が必要だったと考えられます。乃木坂の人気は握手会が行われなくなってから緩やかに落ちています。 今までのメンバー採用はプロっぽくない子を探すという事を今野さんはインタビューで答えていました。それはファン心理からすると完成する過程を応援したいからだと思います。そのため5期生は初めから芸能活動などを行い経験値があり、ルックスも完成している即戦力を取っている可能性が高いです。 それと17歳はアイドル的にはまだまだチャレンジできると思います。そして多くの人から応援される人間になることが大事ですね。応援しています。

関係ありません。乃木坂に合格するくらいの人なら、他のアイドルには受かって当然だというだけのことですよ。 問題は、外見だけでなく、自分の中身です。 懲りずに挑戦してください。 大園も、与田も、素人ですよ。 AKBに落ちて乃木坂に合格した人もいます。 人間には成長して、旬というものがあります。 それは、人によって何時が最高かは違うんです。 早見あかりとか、三期の岩本さんなんかは、10代前半が旬のようです。 何時が最高かは自分にはわかりません。懲りずに受けるだけですよ。 大スターなのに、オーディション何十回も落ちた人なんて普通です。