ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

苦しくて辛い。その境遇は、誰かのせいでそうなっていると思われているのですね。少なくとも自分のせいではないはずだ、と。確かに望んでもいないのにこんなに辛い目に遭わなければならないなんて、この世は理不尽過ぎますよね。

苦しいよネ。。。辛いよネ。。。悲しいよネ。。。 音楽はカウンセリング効果があります。 楽になれるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14255771274 大切なあなた様が精神的に楽になれますように。。。 応援してるよ。。。元気出してネ。。。癒されてネ。。