回答受付が終了しました

ID非公開

2022/2/8 10:02

22回答

テアトルアカデミー 第1審査に合格しました。

俳優、女優1,812閲覧

回答(2件)

1

子供がテアトルアカデミーに所属しています。 よほどのことがないと受かると思いますなどという回答は誤りです。 まずこのような回答者は予測で書いている(当事者ではない)し、落ちた人はSNSにわざわざ落ちたことを公開しないからです。 私たちの受けた時は, 応募者約3400名 二次を受けた人約700名 合格者200名 ただしこれは全体なので,赤ちゃんは受かりやすいと思います。(ほとんど赤ちゃんだと思う) またお仕事にエントリーしても選ぶのはテアトルではなく「先方企業」なのでそこは運と実力です。 ここはあくまでも芸能事務所ではなく、「養成所」です。

1人がナイス!しています

0

テアトルアカデミーはタレント養成所で主な仕事はエキストラ出演になると思います。演技指導を受けてオーディション受けまくって成り上がるしかありません。 会社としては養成塾なので生徒が増えて授業料が取れればいいんだと思います。なので、余程じゃなければ落ちることはないと思います。