ここから本文です

ビッグローブってプロバイダの利点って何かありますか? あとインターネット定額...

chu********さん

2009/4/2923:01:15

ビッグローブってプロバイダの利点って何かありますか?
あとインターネット定額制というのは本当にいくらつかっても定額なのですか?注意点は何かありますか?

閲覧数:
959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2009/4/3000:23:19

プロバイダの差異は最近、余りなくなってきていますので回線の種類(光・ADSL等)を選定し、対応するプロバイダを選べば良いと思います。
定額は使い放題です。現状のインターネット環境では定額でないととんでもない事になります。
注意点としては、ウイルス対策のセキュリティソフトを準備しておく事ですね。

質問した人からのコメント

2009/4/30 13:45:24

感謝 助かりました!また教えてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2009/4/3003:00:30

○ビッグローブで私が評価したサービス・・・

結構な容量がリーズナブル(5G~50GB)PCバックアップサービスとか
http://backup.biglobe.ne.jp/

電子証明書発行サービス(他社にもありますけど限られています。)とか
http://email.biglobe.ne.jp/digid/service.html



○定額?について

家の固定回線から、プロバイダと契約したとおりの設定で通信しているなら
プロバイダに支払う料金は定額でしょう。

(ただし、使ってのネット上のコンテンツ購入や
電話機によるIP電話通話料等は、当然別に要りますよ)

xhd********さん

2009/4/2923:31:58

利点・・・・・
ん~
素人さんならどこでもいいと思いますよ
他のところと比べると若干セキュリティ対策のプランが安いかも

インターネット定額制というのは本当にいくらつかっても定額なのですか?

そうです
いっぱい使っても、まったく使えなくても定額です
特別注しないといけないことは無いかな
いきなりとんでもない額を請求される、とかは今のNETでは無いのでご安心を