ここから本文です

ズバリ、ヤンキーのポリシーは? ヤンキーは何故バカが多いのですか? 興味...

pla********さん

2009/4/3006:38:29

ズバリ、ヤンキーのポリシーは?

ヤンキーは何故バカが多いのですか?

興味あるのでどちらか一つでもいいので教えて下さい。
分かる方は二つとも教えて下さい。
面白い回答下さった方かヤンキーにBAは差し上げます♪

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2009/4/3011:14:39

面白いこたえではありませんが・・・

ポリシーは”自分自身への他者に対するつまらないプライド・
優位性です。その価値観は本人独特のもので、第三者には
理解できません。

そして、我慢することを覚えていないために、”人の話を聞き入れる”
という_在る程度の我慢_ができないのです。

あるいは、先天的に脳の前頭葉異常か・・・

質問した人からのコメント

2009/4/30 11:22:59

降参 つまらないプライド、優位性は、確かに!と思いました。
他者に平気で迷惑かける為に、いる様な存在と認識してます。
腐るほど迷惑かけられてきた事も、多々あります。
納得いく回答でしたので、BAにさせて頂きます。
有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgt********さん

2009/4/3006:41:51

自分を曲げないこと

バカが多いのでなく他人に合わせられない、社会に適応できないやつらがクチで泣く態度や外見でアピールしているのです。
話をすればこいつ間違ってないなってやつが多いです。

むしろそれをバカとくくってしまうのも悲しいですねw

って言ったら私もヤンキーになるかな??