ここから本文です

BREAK OUT ってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1705:01:15

BREAK OUT ってどういう意味ですか?

閲覧数:
11,263
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1719:35:50

break out→勃発する, 起る; (吹出物が)出る; 始める; 脱出する ((of)).

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1711:48:22

何かが突然起こることです。たとえばスマトラ沖の津波で

Malaria might break out.

にきびなどのふきでものが顔に出ることをBreakoutといいます。

You should wash your face daily to prevent breakouts.

アバター

ID非公開さん

2005/1/1705:11:59

発生するとか、突然おこるとか。
あと、戦争などが勃発するとか。色々あるみたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1705:09:46

発生する、突然起こる、という意味です。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1705:03:34

「はじける」だよ。今から皆ではじけようぜぃ!みたいなノリだよ^^

アバター

ID非公開さん

2005/1/1705:03:21

................∧,,∧
............. (´。・_・。`)<脱出。アイカワナナセの曲にもあるよね。
..................// )
......./ ̄ ̄《 ̄ ̄\
......| ....・....U.................|
......| |ι.............................|つ
......U|| ̄ ̄| |