ここから本文です

おすすめの洋楽アーティスト教えて下さい 自分は今中学生ですが邦楽ばっかり聞い...

fan********さん

2009/4/3016:28:48

おすすめの洋楽アーティスト教えて下さい
自分は今中学生ですが邦楽ばっかり聞いていて洋楽も聴こうかなと思っっています
そこで楽しい洋楽を教えて下さい
自分が好きなのはカーペンターズとjourneyです

まぁあまり洋楽は聞かないので初心者向け?みたいのを教えてください

閲覧数:
747
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rl0********さん

2009/5/322:18:40

初心者であるのであれば、曲調が分かりやすいものがいいと思います。
エアロスミスなんかいいのでは?映画に使われている曲もありますし。
その他には、nickelbackとかもおすすめですね。SUM41はPVが面白いのがありますよ。

質問した人からのコメント

2009/5/6 16:34:36

感謝 エアロスミスとnickelbackとてもよかったです
ほかの皆さんもどうもありがとうございました 近いうちにCDを借りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2009/5/511:59:52

エリッククラプトンの
change the world
が良いんじゃない!!

sav********さん

2009/5/320:39:52

ハードロック入門

エアロスミス http://www.youtube.com/watch?v=705LEH3j2g0

AC/DC http://www.youtube.com/watch?v=bX2xbqWtyJU

ガンズ・アンド・ローセズ http://www.youtube.com/watch?v=IYRC4H64EFk

特にエアロスミスは聞きやすいのが多いです

tom********さん

2009/5/223:20:42

僕はQUEENを友達から教えてもらいはまっていきました 日本のCMとかに結構つかわれていて、聞きやすいと思います。

w_m********さん

2009/5/222:47:34

R&Bなら

Ne-Yo 「Sexy Love」 「So Sick」

Rihanna 「Umbrella」 「We Ride」


POP&ROCKなら

Kelly Clarkson 「My Life Would Suck Without You」

Avril Lavigne 「Girlfriend」 「Keep Holding on」

Backstreet Boys 「Inconsolable」 古いけど「I want it that way」

これはホントに間違いないです。



あと、王道とはいえないかもしれないけど・・・
The Black Eyed Peasは個人的に好きです。
でも、結構ハードな感じの曲が多いので
人によって好き嫌いが激しいかも(汗
上で紹介したのとは全然違うけど、聞いてみるのもありですよ~

まれさん

2009/5/217:11:16

私も中学生(中3女子)ですが、The Black Eyed Peas(略はBEP)というグループが大好きで、
ちっちゃい頃からずっとファンです。
オーガニックヒップホップなのですが、よく曲が色々なところで使われるので耳にしたことはあると思います。
Pump Itは有名な曲をサンプリングしてますし、
Don't Phunk With My HeartやDon't Lie、
Let's Get RetardedやWhere Is The Love?辺りも日本でも大分ヒットして
しょっちゅう色々なところで流れていますね。
ソロで活躍しているwill.i.amやFergieもBEPのメンバーです。
ここで挙げたのは最近の曲ですが、
Fergie加入前のBEP(Theが着きません)も良い曲が沢山ありますよ。
MV(ミュージックビデオ)もとても格好良いので観てみて下さい。
来月にはニューアルバムが出ます。