ここから本文です

栄光ゼミナールと日能研はどちらがオススメですか???また日能研は小学生までで...

hir********さん

2009/4/3019:53:02

栄光ゼミナールと日能研はどちらがオススメですか???また日能研は小学生までですか????

閲覧数:
4,532
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbo********さん

2009/5/703:26:53

栄光ゼミナールですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asn********さん

2009/5/314:27:05

日能研だと思います! あと日能研は小学生までですよ★

asa********さん

2009/5/210:15:06

断然日能研ですね。栄光ゼミナールで学習してましたがとにかく分かりにくい。それで日能研に変えたら先生たちがユニークで
楽しみながら学習できました。それに日能研ユリウスや通信学習「知の翼」6年生の最後に限っては期間限定の
英語学習講座などもユリウス主催で開かれます。小学生は日能研 中学、高校はユリウスにすればいいと思います。
高校は早稲田アカデミーに変えても大丈夫です。(たぶん)

bos********さん

2009/5/107:06:42

栄光ゼミナールはあんま進めんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2009/4/3020:12:35

高校受験で質問されていますが、日能研は中学受験専門塾なので小学生だけの塾です。
ただし、個別(ユリウス)の方は中学生でも通塾可能です。