ここから本文です

pspのカスタムテーマ知りませんか?

sag********さん

2009/4/3021:12:20

pspのカスタムテーマ知りませんか?

ネオンウイングテーマというカスタムテーマなんですが・・
SK@LLCaTさんのブログがもう見れなくなってしまっていて
どこかにダウンロードできるところを知りませんか?
参考に画像も張っておきます。 お願いします。
教えていただいた方には250枚差し上げます。

カスタムテーマ,SK@LLCaT,ネオンウイングテーマ,あぷろだ,参考,PSP,PSPカスタムスタイルBOOK

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

編集あり2009/5/701:10:24

「うぷろだ」じゃない「あぷろだ」です。さて本題ですが現在どこにもアップロードされておりません。
一つの手としてはSK@LLCaTさんと友だちになることですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

編集あり2009/5/118:20:39

「カスタムテーマうぷろだ」とかは?
そういやちょっと前に大量のカスタムテーマが収録されたCD-R付のカスタムテーマの本が発売されてました!
あ、その中にSK@LLCaTさんの作品もかなり収録されております。
ちなみにその中の大抵のテーマは5.00用ですのでご注意を^^

書名は「PSPカスタムスタイルBOOK」です