ID非公開

2022/2/19 16:24

44回答

この警告灯ってなんですか?

画像

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません、こちらの回答を見て解決し、そのまま安心しちゃって忘れていました(笑)助かりました、ありがとうございました!!

お礼日時:5/20 2:15

その他の回答(3件)

2

>どれだけ調べても出てこなくて、 取扱説明書を読んだけど書いてないということですか? だとしたら大問題です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/2/19 17:14

そうですよねすみません、ネットで調べただけです(・・;) 説明書は読んでなくて、家と この車を置いている駐車場が離れたところにあり説明書は車にあるのでまた行った時見てみます。

0

クルーズコントロール、安全ブレーキ系の故障を示すマークではないでしょうか。 自分ならクルーズコントロールが働くかどうか確認して答え合わせしてみます。 答えがあってなかったとしてもアウディだとビックリマーク+黄色の警告灯はディーラーにGO

ID非公開

質問者2022/2/19 17:11

確かに調べてみるとマーク似てますね、、クルーズコントロールなんて使ったこともないのですが、、、、、(笑) そうなんですね?!ディーラーgoしてみます(⌒-⌒; )

1

AUDIの、車種名はなんでしょうか?R8?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/2/19 17:11

A4です さっきからなぜか返信ができなくて遅くなりすみません!