ここから本文です

松山千春は 「大バカ野郎」 ですか?

rin********さん

2009/5/118:09:16

松山千春は 「大バカ野郎」 ですか?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/248755/

だいたい、松山さんというのは
ちょっとやくざ映画に出ただけで
すっかり極道気取りで
暴力団関係者とつきあってたフォークシンガー(笑)だろう。
そんな奴に『バカ野郎』だなんて言ってほしくない

閲覧数:
1,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2009/5/515:02:08

バカ野郎ですよ
夕張市が財政破綻をしたとき、
「夕張を助けるために、商店街で100万の買い物をした」
とほざいてました。
100万の買い物をして、果たして税金はいくらになるでしょう。
確実に計算できるのは消費税の5万円弱・・・・
こんなちまちましたこと知るのなら、思い切って住民票を
夕張に移せばいいのに。
所得税と住民税、あわせても5万円以下なんて事はないでしょうに・・・
偽善にもならないようなことをして、大いばりするなんて、人間の程度がしれますねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2009/5/218:36:28

確かに鳩さんより松山さんの方が頭悪そうに見えますなー。公然わいせつでスポンサーから最低の人間と怒られるなんて当然でしょーに、いい大人があのきんもいジャニオタ婆の金切り声に同調して何やってんだか、これは失望しかないっすよ。かっこわるいぜ松山千春! これは極道気取りのキャラを気に入っていた人間から見たって失笑モノっす。誰の方向いて芸能活動してんだろねこの人。