ここから本文です

東京タワーの照明に夏用と冬用があるというのは本当ですか? 青いタワーを見たと...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1716:24:41

東京タワーの照明に夏用と冬用があるというのは本当ですか?
青いタワーを見たというのは友人のガセですよね?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1716:35:15

夏は白っぽい色、春・秋・冬はオレンジ色
昨年は特別な日にピンク色も見ました。
数年前に青色のライトアップもやったことがあるようです・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1718:11:56

ありますよ。夏は、青白い照明です。冬は
オレンジ色ですね。ピンクもありましたよ。

2005/1/1716:33:49

いつ変わってるのかは分からないですが、たまに違う色になってますね♪

ぷりずみゃあ☆(E)

アバター

ID非公開さん

2005/1/1716:26:50

夏用は涼しげな青白い照明
冬用は温かみのあるオレンジ色っぽい照明

その他にはキャンペーンの一環などで、ピンク色になったり緑色になったりもします。