ここから本文です

遊戯王トレードについて

kon********さん

2009/5/219:42:04

遊戯王トレードについて

ぼくは、エンシェントフェアリードラゴン レリーフを出して

相手は、ブラックローズドラゴン (デュエルターミナルのウルトラ)
とダークシムルグを2枚
で交換します。
このトレードは得ですか、損ですか。?

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/5/220:01:24

ダークシムルグが日本のものなら得です。余談ですが、エンシェント・フェアリーなどのシグナーのシンクロモンスターは、発売当初は高い値が付きますが、段々下がっていくので集めていないのなら早急にトレードに出した方がいいですよ

質問した人からのコメント

2009/5/3 08:42:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/5/219:59:40

ブラックローズはDTのウルなら書籍同梱で、今だに売ってます。(800円)

ダムルクは過去のVジャンの付録。

なのでダムルクが欲しいなら交換しても良いかと思いますがどちらかと言えば損かな?