ここから本文です

衝撃!!ワンピース、ONE PIECEの連載が早ければ、あと2~3年で終了!? 人気漫...

tak********さん

2009/5/300:55:54

衝撃!!ワンピース、ONE PIECEの連載が早ければ、あと2~3年で終了!?

人気漫画のワンピースが早ければ、連載が2~3年で終了することが明らかになった。

尾田氏は現在、書いている物語を軸に、大海賊時代を終焉へと誘う、大事件を描くという。

さらに麦わら一味が分断したことでそれぞれ散った8人のキャラクター達の章で、これまでの伏線を一気に回収し、ストーリーの終着を図るという。

尾田氏は「ワンピースを書いて10年経った今やっと区切りがつける心境にたどり着いた。これからの総仕上げに注目していただきたい。」と語った。


実際に、このまま終了したらジャンプは終わると思います。ワンピースが終わったら悲しみますか??

補足てめぇら釣られすぎww

閲覧数:
4,676
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2009/5/807:35:46

うそでしょー!ワンピースが、終わるなんて。

質問した人からのコメント

2009/5/8 14:50:28

ウソップ呪文ー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2009/5/623:29:36

ワンピースはこち亀並に続くと思います・・・

hit********さん

2009/5/612:55:44

どうせ、うそでしょ。
これから、新世界なんだから。
仮に本当でも信じない!
ワンピースほど、素晴らしい作品は滅多に生まれません。
そんな、ONE PIECE愛してます^^

kai********さん

2009/5/612:45:17

このまえ50巻に突入した時、やっと半分まで来たってオダッチはいってたよ
JFでね

nep********さん

2009/5/523:18:58

全くあり得ない話ですが、もし仮にそういうコメントを尾田先生がしていたとするならば物語を新世界に向けて切り替えるために一段落させる、つまり「第1部」として区切りを入れるという風なことを、ファンの皆さんに対して少し度肝を抜かせる形で言った、と解釈するのが今までの経験の上で一番納得するのでは?

要するに、ONE PIECEはまだまだ終わらないということです。1000話以上普通にいくと思います。

syo********さん

2009/5/522:29:21

それが本当なら私泣きます。1週間に1回の楽しみそれをこえてもう日常となったものが消えるのは嫌です。