ミネラルウォーターを買う時に何を基準に買っていますか? いろいろな水がある中で、皆さん何を基準に買っているのか参考に教えて下さい。 ・価格 ・容量 ・硬度 ・ボトルデザイン

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

出先で自販機やコンビニで買うときは、流通してた頃はヴォルヴィックでした。今は、ペットボトルのかたさで買うのでエビアンが多いです。なければいろはすでもなんでも。味としては、ファミリーマートの青ボトル「名前失念しました」気に入ってます。 あちなみに、本回答のアルプス天然水は、自宅用の2Lのケース買いです。

その他の回答(2件)

1

価格かな、数百円する水買ってもいろはすがうまいことはザラにあるしな。

1人がナイス!しています