ここから本文です

CMで♪ごくごくらくらくすごくらく~♪と歌っている小西真奈美さん。とってもとって...

opo********さん

2009/5/311:14:49

CMで♪ごくごくらくらくすごくらく~♪と歌っている小西真奈美さん。とってもとっても音程が外れているように聞こえるのですが
私だけでしょうか・・・?

補足流れている曲とも全然合っていないし、あのCMを見るたびに
??????っと思ってしまいます。
ちなみに、楽器もやっていますし、耳はとてもいい方だと思います。

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2009/5/315:14:20

あっ!あたしも思っていましたよ!!質問者さんと同じで、後ろに流れている音楽との相性の悪さが際立って、既出の回答者さんのように気軽には聞きながせませんでした…。私も仕事で耳、聴力を使うからかもですが。
耳のいい人にとっては、とても気持ち悪いCMかな~~

質問した人からのコメント

2009/5/4 09:53:31

感謝 同じ気持ちの人がいらっしゃって安心しました~
ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2009/5/311:41:58

歌のうまさを伝えるのではなく、楽に、楽しくいきましょうという意味合いだと思うので別にいいんじゃないですかね。
音程を合わせることが音楽・歌じゃないですよね。気にしすぎだと思います。

yur********さん

2009/5/311:15:26

そうですかね。私には普通にきこえますけど・・・