ここから本文です

早朝のニュースの女子アナってどうして気持ち悪いファッションしているんですか?

ばらさん

2009/5/312:05:48

早朝のニュースの女子アナってどうして気持ち悪いファッションしているんですか?

やじうまプラスとかめざにゅーとかの若い女子アナ、なにをどうしたらあんな気持ち悪い格好ができるのか不思議です。
くりくりの巻き髪にフリフリのピンクの服、あれはおじさんの趣味か何かでしょうか?

NHKの半井さんやNTVの夏目ミクアナの服がダサいというのは聞いたことありますが、朝のニュースの人たちに比べたら普通にオシャレだと思います。

閲覧数:
954
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/5/313:19:09

早朝のかわいい女子アナは男を癒してくれるのです。気持ち悪い格好だとは思いません。たまにスーツを着てる時もありますが、まじめすぎて不自然な感じがします。朝はさわやかな服装がいいですね。

質問した人からのコメント

2009/5/4 00:00:00

降参 私はスーツがいいですね。あんな気持ち悪い服着ないで爽やかなかっこして欲しいです。少し前のアナウンサーなら、巻き髪とか茶髪とかミニスカートとかありえませんでした。オシャレはプライベートでやればいい!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2009/5/320:01:28

早朝は視聴率の高い番組でもせいぜい3,4%、日テレやTBSに至ってはCSの番組をそのまま流しているので、低コストの番組なのですね。だからファッションにもお金をかけてません。朝以降の番組だと衣装にもスポンサーがからんできます。

pqo********さん

2009/5/312:25:06

別に気持ち悪いとおもわないえど 半井さんは天気予報士でアナじゃないので

gyg********さん

2009/5/312:11:00

テレビの中は
画像が 大事なんですよ。

気持ち悪いといったて ファッションは 人間のただの 行為ですよ 人間の長い歴史が 生み出したただのモノや出来ごとです。

アナウンサーが 好きなんですか?

てか アナウンサーは お洋服が 好きなんでしょう…

女だから 女性だから 皆を楽しませたいのでしょうよ


と私は思いました

回答させて頂きました

ありがとうございました