アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/3/9 8:01

44回答

JYPのオンラインオーディションはほぼ受からないと他の質問の回答に書いてありました。本当なのでしょうか。夢を諦めたくないので、教えて欲しいです。

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2022/3/14 14:56

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/3/14 16:03

ありがとうございます(; ;)♡力になります!!やっぱり2次で戦う方ってやっぱり実力のレベルが高かったり、相当な美人だったりするんですかね?あなたはどれくらいの実力で受けましたか!教えて頂きたいです!m(_ _)m

その他の回答(3件)

オーディションは大きく見せるためのパフォーマンスで 受かる人はすでに決まっているのではないでしょうか 「日本人が」受かる事は稀かもしれません。

どんだけ頑張ってオーディション受けても99%受からないです 毎日全世界から1万件以上の応募が来ます

ID非公開

質問者2022/3/9 8:44

頑張ります

そんなの当たり前ですよ。全く受かりません。韓国の大大大大手ですからね。世界中から集まってきますよ。ただダンスをずっと習ってきた。と言うだけでは受からないです。

ID非公開

質問者2022/3/9 8:18

本当にオンラインオーディションでは受かることが可能かを聞いてます。