ここから本文です

至急ぉ願ぃします(´・ω・`) Yahoo!メールで、メールをしているんですけど、 友達のァド...

ilo********さん

2009/5/407:11:23

至急ぉ願ぃします(´・ω・`)

Yahoo!メールで、メールをしているんですけど、
友達のァドとかの登録の仕方が分からなくて
困っていますo

バカなんで詳しく、分カりゃすく教えて㊦さぃ(;´・ω`;)

補足ぇっと、さっきyoheinotoサンに教ぇてもらった通りゃってみよぅと思ぃましたが、
アドレスブックの右上などに【追加】とぃぅものガ
ありませんでしたo…教えて㊦さったのに、すぃません(´・ω;`)

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2009/5/408:50:04

友達から来た メール(受信したメール)を開き

Fromのところの→→右・アドレスブックに追加・をクリックして・登録

友達から来た メール(受信したメール)を開き

Fromのところの→→右・アドレスブックに追加・をクリックして・登録

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2009/5/704:04:37

Yahoo!メールですが、新しいバージョンを使ってないですか?

右上に「追加」の表示がないなら、登録したいメアドで右クリックしてください。
項目が表示されるので、「送信者やあて先をアドレスブックに追加」をクリック
すると、アドレスブックに登録できますよ。

big********さん

編集あり2009/5/409:20:08

アドレスブックの一番下・・クイックビルダー登録・がありませんか???


新しい連絡先を登録する

連絡先を登録するには以下の3つの方法があります。



http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ab/ab-08.html


もうひとつ方法があります

アドレスブックの一番下・・クイックビルダー登録・がありませんか???


新しい連絡先を登録する...