ここから本文です

サービスエリアが満車になったらどうなりますか?

imi********さん

2009/5/409:06:11

サービスエリアが満車になったらどうなりますか?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2009/5/409:21:55

地獄絵図となります。


あちこちで脱糞も・・

質問した人からのコメント

2009/5/9 09:08:21

成功 皆様コメントありがとうございます。
トイレに行きたくてようやく着いても満車だったらどうするのかと思っていたので、脱糞には笑ってしまいました。
ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ony********さん

2009/5/410:58:37

サービスエリア内で醜い駐車スペース争奪戦が始まります。

caj********さん

2009/5/409:08:14

SAに入る車で本線上が渋滞となりますね。