ここから本文です

私の通っていた中学校では、身体検査が毎年あり、全員全裸でした(男女混合)今で...

matsuyamaabcさん

2009/5/411:36:09

私の通っていた中学校では、身体検査が毎年あり、全員全裸でした(男女混合)今では考えられませんが、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
231,510
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risa_nakashiさん

2009/5/417:16:53

えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえないよぉ~
まっ、まず全裸おかしいっしょ~
何やってんだ~先生は?!教育委員会は、知ってんのかな~
しらんかったら、言ったがいいですよ~(その中学校は、ぃまもならね)
絶対休みますよ~恐ろしいくて・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/413:29:32

全裸なわけないよね。
生理の子もいるし。

男女混合、全裸…どちらかひとつで大問題になるはずだから「ネタ」ですね。

2009/5/413:25:48

えぇ~~~゚д゚
全裸で男女混合??
僕の中学校は男女別で体操服で、行ってますけど.....
やばいと思われます>ω<

2009/5/412:39:23

ええええええ~~~?????

自分は小中高男女別でしたよ。。。

さすがに全裸もなかった。。。

それって先生の個人的趣味では・・・?

qqr372さん

2009/5/411:54:14

昔は身体検査は男女混合だったところがあるのは知ってましたが全裸なのは驚きました。そしてうらやましいです。

2009/5/411:42:50

全裸!?

ちょっとビビりました・・・

下もですよね!?ありえません・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。