ここから本文です

男性の皆様、どういう女性が好きですか?

ari********さん

2009/5/415:13:39

男性の皆様、どういう女性が好きですか?

どういう彼女だと何があっても別れたくないですか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/5/415:39:07

しっかりしていても どこか抜けている感じ・・・ ほっとけない
喜怒哀楽がはっきりしている 人間味がある

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2009/5/415:18:08

かわいい&優しい高校生(高ニ位がベスト)
D.C.Ⅱの音姉みたいな子