ID非公開

2022/3/7 22:15

4646回答

彼氏が無免許運転します。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(45件)

無免許運転するくらいモラルの低い人はその他についてもルーズなことが多いです。 一緒になると不幸になるでしょう。 相手に改心を期待することも無駄です。 改心できるような人はそもそもそんなにルーズではありません。 悪いことは言わないから別れる方が良いです。 子供さんをどうするかはよく考えてください。 具体的に周りのサポートを得られるなら何とかなることもありますが、そうでないなら施設へ入れるとか◯ろすという選択肢も考えなければなりません。

犯罪者の彼氏とは別れましょう。まずまともな人は無免許運転なんてしないです。免許もないのにまともな仕事は出来ません。シングルマザーコースになるの見え見えです。無免許で事故で犯罪者の妻と親呼ばわりされる可能性も。家族も不幸になりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

犯罪者の父親が居るより、シングルマザーで国から支援受けて育てた方が絶対良い。 それか、残念ながら堕胎できる期間ならするとか、、、 絶対に幸せな結婚は出来ないですよ。

常識にかけている彼氏とは別れましょう! いずれ、離婚するだけですよ

ID非表示

2022/3/12 23:06

本当に嫌なら結婚しなければいい事。 現在は自由意思なので。 法律婚をしない事で、何か不都合が在りますかねー??? 「どうしたらいいか分かりません」と言う事が、 分かりません。