回答受付が終了しました
箱根観光を3/22、23でしようと計画をしています。 そこで最近箱根観光に行った方、箱根の観光地付近にお住まいの方に質問です。
箱根観光を3/22、23でしようと計画をしています。 そこで最近箱根観光に行った方、箱根の観光地付近にお住まいの方に質問です。 箱根 雪 と調べてみると12月〜3月中旬まで雪が降る可能性があると書いてありました。 はじめての箱根観光で車で行こうか電車で行こうか迷っています。 自分は車の方が現地に行ったら融通が効くからいいかなと思っているのですが もし積雪があったり、凍結などがあったらノーマルタイヤではいけないなと思っています。 ここで質問なのですが、箱根は積雪があったり凍結などまだあるのでしょうか? 皆さま答えてくださると嬉しいです!
はじめて行くのでおすすめのところや、ご飯屋さんも教えていただけたら嬉しいです! 一応今のところは箱根神社にはマストで行きたいと考えています!
観光地、行楽地・269閲覧