アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

社会性を学びつつ自己のアイデンティティ形成しなければならないのに、夜寝ないで飯も食わないで学校行くからです。 偽善者と言いますが、大人は「他人に見せる用」の自分を持っているもんです。大人の真似が、まだうまくいってないからそう見えるのでは。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

俺の同級生でさぁ、学校の先生になった奴いるんだけどさぁ。 高校教諭「女子高生ってええのおるぞぉ~」 って言うんです。コイツ!女子高生を女として見とるんかい!って思いましたけどね。 したら 中学教諭「中学生もええのおるぞぉ~」 ってさぁ。。。 こういう教師が、そんなそぶりを一つも見せずに生徒の指導に当たってるわけですよ。 女子高生や女子中学生が偽善者なのは、教師が偽善者だからじゃないですか? 教師がさぁ、女子生徒に向かって「オマエ、ええ身体してんなぁ~」って、心のままに言ってたら、女子生徒の偽善者はいなくなります。 全ての原因は、大人の教師が、生徒に「一発したいのぉ~」と言わない偽善行為が、生徒に教育として伝わっているんだと思います。 女子生徒の偽善者を無くすために、あなたは日本の未来の為にも、女子学生みたら、「ええ身体しとるのぉ~」と言うてみますか? ちなみに、そうした行為は偽善者というレッテルは消え、不審者という称号を授けられます。