ここから本文です

夜間に埼玉の春日部から16号線で柏まで帰ろうとしたのですが、埼玉県の16号線...

chi********さん

2009/5/422:30:08

夜間に埼玉の春日部から16号線で柏まで帰ろうとしたのですが、埼玉県の16号線で青白い光を浴びました。もしかしたらオービスでしょうか?速度は80キロぐらいだと思います。心配でどうしようもありません。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oor********さん

2009/5/500:01:36

青白い光、という視覚・感覚が正しければおそらく撮られてないと思いますが。夜間ならばなおさら赤い光に見えるはずですので。
いずれにせよ、これからは安全速度運転で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2009/5/422:52:08

オービスは赤い閃光です・・・・・違うんじゃないですか? 速度も低いと思います。