エイベックス社長の松浦勝人がポケットマネーで小室哲哉らに6億5千万立て替えたのは凄くないですか?どんなに昔世話になったとしても絶対出来ないですよね?

芸能人3,049閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

確かにお金は立て替えたそうですね。 ただし被害者から「誠意が足りない=お金が 少ない」と言われて困惑していると話しました。 被害者は「そんな事は言っていない。会見を開き たかったが、裁判の中で主張する」と話していました。

0

まぁそれ以上に小室で相当儲けましたからね 小室にだからしてあげたんじゃないですか? なんせ小室が今まで売ったCDの枚数は1億7千万枚ですし