ここから本文です

彼氏とピクニックに行く予定があるのですが、雨が降った場合どうしようか迷ってい...

ter********さん

2009/5/501:44:02

彼氏とピクニックに行く予定があるのですが、雨が降った場合どうしようか迷っています。お弁当は絶対に作りたいので雨が降っても楽しめて、かつお弁当を食べることの出来るスポットを教えてください。

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2009/5/502:36:43

そりゃー雨の日はホテルに行きましょう。

雨なんか関係なく楽しめますし、部屋でお弁当食べても誰も文句は言いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpb********さん

2009/5/503:50:30

九州の人に北海道のお勧めしても・・・
関東の人に関西をおすすめしてもねぇ^^;

何処にお住まいで
移動可能距離は?
電車でしょうかマイカーですか?
予算は?