ID非公開

2022/3/12 13:17

33回答

フィナステリドの副作用はデマ、と数日前にネットニュースで専門家が解説したのは本当ですか?健康上の心配が無ければ飲み始めたいと考えています。

薄毛、抜け毛 | ヘアケア666閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/26 13:06

その他の回答(2件)

0

フィナステリドを服用して3年経ちます。髪の毛は順調に回復しましたが、確実に勃起力は落ちました。副作用出現率1%とよく言われますが、それこそデマです。最低でも10%の人には副作用は出ているはずです。 とはいっても、薄毛のストレスの方が大きかったので、まぁ仕方ないかなって感じです。

0

直ぐに強い副作用が出る人はそこで飲むのを止めますよね、でも逆に副作用が出ない人は長期間飲むので、内臓系統の負担は消えないですよ