ここから本文です

不倫したことのある既婚男性にお聞きします。不倫は楽しいですか?それともみじめ...

mik********さん

2009/5/519:41:51

不倫したことのある既婚男性にお聞きします。不倫は楽しいですか?それともみじめですか?

不倫相手の女性と肉体関係などあって楽しいですか?
それとも、奥さんと別れることができず、既婚でなければ
その不倫相手と一緒になれたのに、とみじめですか?

不倫で嫌なおもいってありましたか?

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2009/5/520:35:32

彼はいつも「これでまた仕事頑張れる」って言ってくれます。
非日常を味わえる空間かな。彼も私もそう捉えてます
婚外恋愛だから上手くいく

嫌だったらしないだろうな不倫

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2009/5/520:30:04

悲しくて辛くて、そして嫌で嫌でしょうがなくて「不倫」する人はいないよ。
楽しくて生きがいで会いたくて、会えたときの素敵な女性と会話することや、普通のHの経験とは違いお互いが激しく高まりますね。
不倫は、いい悪いは抜きにしますと(抜きにできないところが辛いかな?)、健康で若くいられる原動力となりえますよ。
結論。不倫はよくないが、恋愛している人のほうが元気で若いよね。いつまでも若くみられたいですね。終わり・・