4年制大学工学部デザイン科の受験を目指す高校生です。 受験英文法の問題の解説と解答をお願いします。 次の英文の文法・語法上の誤りを訂正し、正しい英文を書け。

英語 | 絵画32閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

I was able to think and find it out finally. thinkと言う意味がちょっと分かりづらいですけど、 実際に見つけることができたというのはwas able toを使うということ。 find it outのように、動詞+前置詞と同じ形の副詞が来た時 目的語が代名詞であれば、間に挟まなければならない。 この2つは間違いありません。