ID非公開

2022/3/20 4:05

88回答

私はジャニーズファンの19歳、社会人女子です。

男性アイドル351閲覧

その他の回答(7件)

0

親御さんとしては、どのようなお金の使い方なのか?というのが心配なのだと思います・・・ 心配させたくないのであれば、毎回「掛かった費用」「貯蓄額」を親に提示すれば親御さんも安心するのでは? (勿論、若いウチだけで、そのうち信頼を得られれば提示する必要は無いと思いますが・・・)

0

自分のお金で遠征していることについては文句無いですが、そもそも3グループ推してること自体なかなかだと思います。 親目線と言うよりジャニオタ目線で話させて頂くとそんなに毎回毎回当たる訳では無いですし、いくらグッズ量、推し歴=愛では無いといっても推しすぎかとは思います。

0

娘が何をしているのかイマイチ不明だから心配なのでは? 自名義で近場にすれば親に心配をかけずに済みますよ。

0

19てそんなもんじゃないですか。 学生でしたがバンドのライブよく行ってました。グッズも買ってたし。一人暮らしだったので親は知りません。遠征まではしないですけど、ジャニーズだったら仕方ないんでしょうね。