回答受付が終了しました

ID非公開

2022/3/29 18:00

1414回答

ペヤングの獄激辛FINALがやばいそうですが、病院送りになったとかもっと酷い事態になったとかって情報出てますか?

2人が共感しています

回答(14件)

3

胃腸を傷めてして病院送りになってもおかしくないです。 とても食べられたものではありません…。 捨てるのはもったいなかったので麺を洗い お好みソースとマヨネーズを和えて食べました。 それでもピリピリしましたけど…( ;∀;)

3人がナイス!しています

9

前回のは完食できました。 こちらでもコメントさせていただきましたが、市販する商品としては限界の辛さと感じました。 しかしまさかのファイナル販売。 すぐに食べてみましたが、半分くらいが限界でした。辛いというのではなくただただ痛いの一言。痛すぎて食べれなくなりました。 2回目は2/3まで食べましたがやはり完食はできませんでした。 市販商品の限界を超えた販売してはいけないものだと思います。w

9人がナイス!しています

6

獄激辛は完食した激辛好きの私の彼女もFINALには撃沈しちゃった。 元SKE48にいた松井玲奈ちゃんは動画で完食してたね。 胃よりも喉の方がヤバいからなぁ(;^_^A

6人がナイス!しています

6

私は去年に敗れてます! 元々激辛は苦手でしが、 その時入ったコンビニで 目に入ったのです。 全部は無理でも半分くらいはと、その日の内に 作ってみました。 見事に撃沈しました。 一口食べてみて、口の 中が燃えるようでした。 こんなもん食えるかと 捨ててしまいました、 しかしテレビなんかで こんな風に無理して食べてるとは、なんて馬鹿 なんだと思いましたね! 大食いとか激辛とか、 面白いことをするものです。

6人がナイス!しています