ここから本文です

登別温泉に行きます。東京からです。3名で60代両親とです。 登別でお勧めの宿...

hik********さん

2009/5/710:15:21

登別温泉に行きます。東京からです。3名で60代両親とです。
登別でお勧めの宿教えて下さい。 予算5万以内 夕食はバイキングで可。温泉大好きです。
何故そこがいいのか詳しく教えてください。
宜しくお願いします

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2009/5/711:47:36

私も「まほろば」をオススメします。

お風呂もとても広くて数種の源泉があり気持ちいいです。
露天風呂は日本一の広さを誇っていたように記憶しています。
すべり台がある浴槽もあって楽しい気分になります。

何より夕食のバイキングの種類とその味の良さ!
私は登別には5~6回行ってるんですが、
夕食バイキングの充実さからまほろばを3~4回リピートしています^^

質問した人からのコメント

2009/5/11 18:30:58

降参 皆さんありがとうございます! まほろば 凄そうですね! ここに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te10234さん

2009/5/715:36:52

温泉好きなら、断然「登別グランドホテル」をオススメします。
http://www.nobogura.co.jp/

登別温泉9泉種中、3つしか引かれていませんが、
その分それぞれの湯船に趣があり、
特に庭園露天風呂は景色を見ながらいつまでも入っていられます。

何より、他の大型温泉ホテルよりお子様率が低いので、
大人の旅にはもってこいだと思います。

どうぞ楽しいご旅行を^^

tya********さん

2009/5/712:21:11

温泉がメインなら、第一滝本館がお勧めです。
ものすごい広い浴場に、たくさんの種類の泉質の浴槽が
あります。
初めて行ったとき、あまりの広さに笑ってしまいました。

poo********さん

2009/5/710:57:37

[ホテルまほろば」が良いと思います。

登別はほとんどの大型ホテルが夕食はバイキングになっています。このホテルの良いところは何と言っても温泉の数の多さです。
31種類の温泉が楽しめるので滞在中に全部は入りきれないと思いますが、好みの温泉を楽しめると思います。
値段の手ごろなのでどうぞ(^^)