ここから本文です

名古屋コーチンの焼き鳥が食べたいです。 名古屋駅周辺でお勧めのお店はあります...

new_nekokoさん

2009/5/715:35:49

名古屋コーチンの焼き鳥が食べたいです。
名古屋駅周辺でお勧めのお店はありますか?

また、名古屋駅・栄周辺の美味しい焼き鳥(コーチン以外でもいいです)のお店も併せて教えてください。

閲覧数:
11,005
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngcentral77さん

2009/5/719:05:22

ミッドランドスクエアの裏手にある「樞(くるる)」
http://r.gnavi.co.jp/n002803/

サイプレスホテルの近くにある「串たつ」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015083.html

新幹線に近くて便利なのは、JR名古屋駅のコンコース半地下にある
「赤い鳥」
http://r.gnavi.co.jp/n141409/

伏見の「きんぼし」。名古屋を代表する人気店です。
http://www.kinboshi.net/html/menu.html

他にも専門店などたくさんありますが、とりあえず気軽に入れそうなところです。

質問した人からのコメント

2009/5/14 23:45:02

成功 お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/5/818:06:51

名古屋駅からタクシーで行って欲しいんです。
本当に、騙されたと思って行ってみて下さい。

本物です。

【純系 名古屋コーチン 紀州炭 焼鳥 [次郎長]】
ホームページ http://www.jirocho.net/

・朝挽きのコーチンを使用してます。
・刺身は串に刺さったまま出てきます。(その意味は分りますよね?)
・串の刺し方もこだわってます。
・炭は最高級の備長炭です。

・男前の大将の笑顔が隠し味です。