モデル事務所について。

モデル事務所について。 モデル募集をしている事務所などを検索していたら下記URLにたどり着いたのですが、 まずは電話で応募をするシステムのようで、番号は080から始まる携帯の番号で、 そこには担当者の名前の記載もなく、電話をしようか悩んでいます。 こちらの事務所(?)の面接を受けたことがある方はいらっしゃいますか? または、どのような所なのかご存知の方はいらっしゃいますか? 気になるのは、連絡先が携帯電話という点と、担当者の名前が分からないという点です。 こーゆう募集の仕方って普通にあるんでしょうか? それともやっぱり怪しいですか…? http://www.a-create.net/model-bosyuu3.html#103

芸能人1,614閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

こんにちは あんまり正体が分からない事務所は行かない方が良いかも。 オススメなのは神戸にある↓このモデル事務所。登録料金も良心的です。読者モデルから、本格的なモデルまで育てて、広告代理店もしているので仕事も良い仕事ばかりです。 モデルネットワーク モデル事務所 HAPPY OF K’S http://happyofks.com/ モデル・カメラマン・企業様を繋ぐモデルグループちーずもねっと http://chiesmonet.com/

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ホームページを見てみました。 モデル事務所というよりは、結婚式でのヘアメイクや写真を撮ったりするブライダルプロデュースの会社のようですね。 この会社のことも知らず、面接に行ったこともない者の意見になりますが、 モデル募集に関して言えば、大人としてのマナーなど細かい注意事項の記載がある割に、 自分の名前は書いていない。正体が分からない。 私なら電話をする気にはなりませんね。 あくまでも個人的な意見ですのであしからず。