ID非公開

2022/3/30 0:02

55回答

女装について質問です!

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

まずはじっくりと研究することが必要です。 本物の女の子がどんなファッションをしているか、そして自分はどんなお洋服を着てどんなヘアスタイルをしたいのかをある程度確立させる必要があります。

0

ネタとかじゃなくて、ちゃんとした女装をしたいのなら、ウィッグじゃなく地毛を伸ばしてください。服装を選ぶのはそれからです。

0

SHEINやAmazon、Qoo10などでウィッグ は安く買えると思います。 服装は無難にワンピースがいいかなぁって 思います!

0

どんな女装がしたいのか分かりませんが、コスプレなどではなく普通の私服の場合を想定して回答します。 ウィッグについてですが、「ブライトララ」というネットショップがおすすめです。比較的安価で自然な普段使いウィッグが沢山あります。 服についてですが、どういったタイプの女性を目指すかで買う服も店も変わってくるので、まずは「2022年 春 コーデ レディース」とかで検索して気に入ったコーデを真似してみるのがいいと思います。 たまに女装で歩いている人を見かけますが顔は可愛いのに服がダサすぎてすぐ女装だと分かります。言い方は悪くて申し訳ないんですが何年前のアニメの格好だよ、みたいな人、普通に残念で勿体ないなと思ってしまいます。 最初は変にアレンジせずに服はまるまる真似した方が無難です。 本当は店舗に行って、マネキンに着せてあるもの一式買うのが手っ取り早いかな、と思いますが、ハードルが高いようであればGUのオンラインショップなどでモデルさんが着用してるものを一式買うといいでしょう。