ここから本文です

助けてください!! トイレの掃除中に トイレブラシの先っぽのブラシの部分が ...

upu********さん

2009/5/817:01:13

助けてください!!
トイレの掃除中に
トイレブラシの先っぽのブラシの部分が
流れてしまいました><。

もう流れてしまってます。
水の流れの状態は、
ばーっと水がたまってジワジワ流れていく感じです

どうしたら良いのでしょうか><?

二階のトイレが詰まっています><。

閲覧数:
3,861
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2009/5/822:20:54

プロのアドバイス
クラシアンはやめた方がいいと思います。
まず お風呂に入れる準備してから 袖等濡れないようにしてから 手を水の中へ入れて 底の奥 ちょっと上を指先で探してください たいていそのあたりにあります。 あれば取りましょう 頑張ってください 絶対に押し込まないでください
クリーニング屋さんの針金ハンガー 引っ掛ける部分を伸ばして 先端1~2cmだけ曲げて軽く 底に落とすようにしましょう。
ダメなら明日 近所の水道屋さんに(便器取り外してブラシ取り出してください。)連絡しましょう。
夜間に業者呼ぶと高くつきますよ。 今夜一晩コンビニ等で頑張れば 間違いなく数万円助かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2009/5/817:05:08

暮らし安心クラシアンに電話するっきゃねーぜ!

shi********さん

2009/5/817:04:32

ラバーカップでズッポンしましたか?

駄目なら水のトラブルクラシ○ンにおまかせ・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2009/5/817:03:09

いずれ詰まってしまうと思われますので、いまのうちに取ったほうがいいですよ。
すっぽんすっぽん(正式名称不明)を買ってきましょう!