強迫性障害で、駐車場で車から降りる際に隣の車にドアが当たってないか、慎重に開けるのですが、なぜが心配になってしまいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しく教えて下さりありがとうございます。 考えだすと、その事をずっと考えてしまっています。 客観的な意見を聞いて安心しました。 ドアガードをして、更に手で押さえて慎重に出ます。 今回は隣の車と近かったので、心配になりました。 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーを決めるのが大変遅くなり申し訳ございませんでした。 丁寧に回答してくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:5/22 9:59

その他の回答(1件)

2

ドアパンチした時は音がする。 車用のドアガードを付ければ大丈夫 下記のリンク先をクリックしてください。 セイワ(SEIWA) 車用 プロテクター ドアガード M クリア K299 https://www.amazon.co.jp/dp/B00288BT5C/ref=cm_sw_r_cp_api_i_NRMY26TKXEVAPTYRQ2F5

画像

2人がナイス!しています